節約料理とキャッシング

こんにちわ。何だか今日は暑かったですね。
我が家は今月お給料が少なかったから家にひきこもりの毎日です。キャッシング使おうかなと思ったり。。。

キャッシング 即日 パート
節約しなければー!といっても我が家には食いしん坊の主人と私、娘二人も小さいのに良く食べます。
やすい食材で量をふやそう作戦にでました。
まず買い物。100グラム39円の激安鶏胸肉をゲットです。
100グラム100円以上の肉は買いません。笑
鶏胸肉を庭のハーブちゃんたちと、クレイジーソルトに揉み込み、ピカタみたいにして焼きました。
胸肉一枚の半分をゆで鳥にして、細くさいていんげん豆と胡麻和えに。湯で汁はうすくちをいれて野菜と卵のスープにしました。あとはサラダともずく酢です。買ったのは鶏胸肉300グラム!あとはいんげん豆です。思いのほか好評だった節約料理。次はなんの食材をつかおうかなー。

 

パートも増やさないとな。。

エステでハイジニーナ脱毛に挑戦した体験

デリケートゾーンであるVIOが毛深くて、下着に収まり切れないほどでした。
水着なんて絶対に着ません。
海やプールに誘われても水着にはならなかったんです。
自分でも引くくらい毛深かったからです。
自分で処理したくてもやり方がわからなかったので、エステでハイジニーナ永久脱毛してみました。
ハイジニーナ 脱毛 エステ

恥ずかしいという気持ちもありましたが、今ではやってよかったと思っています。
今では、VIO、ハイジニーナが全然毛深くありません。
ボリュームダウンしていますし、下着からはみ出すこともありません。
永久脱毛だから、もうVIOやハイジニーナのことで悩むこともないでしょう。
あんなに水着を嫌がっていたけれど、今では平気で着るようになりました。
毛深くないことで心配の種も減ってエステに行ってすごく良かったと思います。

プライバシーの価値観

私はこのカメラ時代っていうのはマジでむかつきますね。
なんでかというと、勝手にとってネットにアップされるでしょ。

知らない人もそうなんですが、友人もそうですよね。
そういうプライバシーの価値観が合わない友人もいますよね。
みんなの集合写真とか、一緒に遊んだ時に勝手にフェイスブックにアップされたりね。

別にいいんだけど、そういうのは一言断ってからアップロードしてほしいと思います。
ていっても言いにくいんですよね、こういうことって。